|

笠松町 賃貸物件の退去清掃

2022年1月25日

おそうじ本舗岐阜長良店の棚瀬です。

本日、笠松町の賃貸物件の退去後清掃のご依頼を頂きました。
長期間入居されていたので、水まわりを中心に長年蓄積した汚れが
シッカリと溜まっております。

まるごとパックのご依頼は個別のご依頼よりお得になります。
ご検討ください。
before
IMG-1700
シンク回りは、水道のミネラル由来の水垢が付着し易い箇所です。今回の物件は、コンロからの油汚れと水垢が混合して強く固着しておりました。入室した瞬間の印象は白い!?
horizontal
after
IMG-1704
今回、オプションメニューのシンクの研磨は選択頂いておりませんが、水垢はシッカリと除去出来ました。
擦っただけでは取れない水垢、洗剤だけでも取れない水垢、最適な洗剤と方法を組み合わせる事で、標準メニュー内でもここまで綺麗になります。
before
IMG-1701
浴室も、年数を感じさせる状態です。水垢とカビが一体となり、擦っただけでは中々落ちません。
horizontal
after
IMG-1705
浴室の清掃は、まず初めにアルカリ性洗剤で皮脂や石鹸カス汚れを落としていきます。次に、塩素系洗剤でカビを除去。最後に酸性洗剤でミネラル由来の結晶化した水垢を除去していきます。
それぞれの作業で、漬け置きをしたり、表面をヘラで擦って洗剤を浸透し易くしたり、洗剤の化学的な作用と、各器具を使う物理的な作用により、効率的に汚れを除去します。
塩素系と酸性を使うため、混ぜると危険!安全を考え混ざらない様、作業間に洗い流しも忘れずに。

結果、汚れを一掃しキレイに仕上がりました。


キッチン、浴室以外にも
・レンジフード
・トイレ
・床
・ガラスサッシ
の清楚を実施していります(写真を撮り忘れました)

引っ越し前後だけでなく、在宅まるごとクリーニングも御座います。
気になる方は、個別注文よりお得なりますので
検討ください。




LINE2
当店のライン公式アカウントにお友達登録していただくと
初回から使用可能なお得なクーポンを入手できます。
キャンペーンと併用可能です。
この機会にぜひご利用ください。

「岐阜長良店」指定で直接電話をお願いします。
安心丁寧な作業に定評のある当店へご依頼ください。

おそうじ本舗岐阜長良店
TEL 0120-26-0027
HP https://osouji-gifunagara.com/
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop