|

岐阜市 S様邸 壁紙染色を実施しました。

2022年4月12日

岐阜のハウスクリーニング、おそうじ本舗岐阜長良店の棚瀬です。

本日は、退去清掃に併せて、壁紙染色を実施しました。
10年以上住んでいたアパートで、喫煙者の方がお住まいになっていたとのこと。
ヤニ汚れだけでなく、臭いも染み込んでいます。

染色により美観の復元は勿論、防臭効果によりヤニ臭の低減にも効果があります。
クロスの張替えと比較して
・リーズナブル
・短期施工
が可能となります。

before
IMG-1908
キッチン周辺です。
ヤニと油汚れにより茶色くなっています。
horizontal
after
IMG-1919
染色後は、色むらなく、きれいな白色の壁紙になりました。
before
IMG-1907
玄関周辺です。
扉の外からもヤニ汚れが分かるレベル。
horizontal
after
IMG-1913-e1649766399396
染色後は白くきれいに。
他の部屋の方が前を通りかかった際に、あまりの変貌にビックリしていました。
before
IMG-1906
ダイニング周辺です。
食器棚を置いてあったので跡がクッキリ残っています。
horizontal
after
IMG-1917
こちらも白くきれいな壁紙へ。
今回の施工の目的は、ヤニ汚れからの復旧と臭いをなくすこと。
前者は、写真の通りご満足いただける結果です。
後者に関しても、染色剤の防臭・消臭効果によりご満足いただけました。

白だけでなく、色は手持ちの染料から選んで頂けます。
美観の復旧だけでなく、色を変えることでイメージチェンジも可能です。
LINE2
おそうじ本舗岐阜長良店のLINE公式アカウントをご登録頂くと
初回から使えるお得なクーポンを入手することが出来ます。
また、登録者様限定のキャンペーンも実施します。

少しでもお得にご利用頂けるよう、活用をご検討ください。

「岐阜長良店」指定で直接電話をお願いします。
安心丁寧な作業に定評のある当店へご依頼ください。

おそうじ本舗岐阜長良店
TEL 0120-26-0027
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop