|

岐阜市 M様邸 浴室クリーニングを実施しました。

2022年2月13日

岐阜のハウスクリーニング、おそうじ本舗岐阜長良店の棚瀬です。

今回は浴室クリーニングのご依頼を頂きました。

天井の高い浴室は、転倒の恐れもあり日常のお手入れがし難い箇所です。
長期間放置してしまうと、カビが繁殖し浴室の衛生状態を悪化させてしまいます。
市販のカビ取り剤で除去困難な汚れも、おそうじ本舗岐阜長良店では高所にとどまり
シッカリと漬け置き可能なカビ取り剤があるので、カビ取り成分が奥まで浸透します。

before
IMG-1727
浴室クリーニング前の天井です。
お広範囲に渡り、天井及び壁面にカビによる黒ズミが見られます。
horizontal
after
IMG-1731
浴室クリーニング後の天井です。
天井及び天井の目地、壁面など、頑固な汚れでしたがカビ取り剤をシッカリ浸透させキレイに除去することが出来ました。
before
IMG-1730
浴室クリーニング前の扉です。
水垢が付着し白っぽくなっています。
horizontal
after
IMG-1733
浴室クリーニング後の扉です。
専用の洗剤と機材を用いて、キレイになりました。
一言で浴室の汚れと言っても原因により様々な汚れがあります。
・皮脂汚れ
・石鹸カス
・カビ
・炭酸カルシウム由来の水垢
・シリカ由来の水垢
汚れの種類にあった洗剤と機材の選択が必要となります。

何れも長期に渡り付着している場合、取れ難くなります。
汚れが気になり始めたら、早めのおそうじをお勧めします。

LINE2
おそうじ本舗岐阜長良店のLINE公式アカウントをご登録頂くと
初回から使えるお得なクーポンを入手することが出来ます。
また、登録者様限定のキャンペーンも実施します。

少しでもお得にご利用頂けるよう、活用をご検討ください。

「岐阜長良店」指定で直接電話をお願いします。
安心丁寧な作業に定評のある当店へご依頼ください。

おそうじ本舗岐阜長良店
TEL 0120-26-0027
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop