|

岐阜市 M様邸 ドラム式洗濯機除菌クリーニングを実施しました。

2021年11月20日

岐阜のハウスクリーニング、おそうじ本舗岐阜長良店の棚瀬です。

今回はドラム式洗濯機除菌クリーニングを実施しました。

乾燥時に衣類が生乾きである為、
クリーニングで改善したいとのご要望です。

ドラム式洗濯機の除菌クリーニングでは
洗濯槽内のクリーニングはもちろんですが、
洗剤投入口や乾燥機フィルター、脱水フィルターなど
外せる部品は外してクリーニングさせて頂いております。
また、外装もクリーニングするので、見た目もキレイになります。
before
IMG-0789
除菌クリーニング前の汚れの状態を専用の測定器で数値化します。
結果、測定値は
166838
汚れの状態としては強めの結果です。
horizontal
after
IMG-1451
除菌クリーニング後の測定値です。
測定値は89と非常に良好な結果となりました。

測定器横の1L計量カップ内にあるのが、
今回の除菌クリーニングで回収した洗濯槽内の汚れです。
実際には排水されている分もあるので、これ以上の汚れが存在していたことになります。
49EB6388-1A9C-41D3-9338-B9C2D476756C
お客様のお困り事は『乾燥時の生乾き』でしたが、
今回、ドラム式洗濯機除菌クリーニングを実施して、
乾燥機や乾燥フィルターの問題ではないことが分かりました。

① 洗濯槽内に大量のホコリが存在しており、それらが乾ききらない、
 もしくは、ホコリが存在していることで熱風の循環を阻害している。
② 大量のホコリが都度、脱水フィルターに詰まる為、脱水性が悪化しており
 いるが十分に脱水されないまま、乾燥しており乾ききらない。

ドラム式洗濯機除菌クリーニングをご依頼されるお客様の内、
乾きが悪いので改善したいというご要望は意外に多くあります。
槽内の汚れが、原因の可能性もある為、お困りの方は
一度、ドラム式洗濯機除菌クリーニングをご検討ください。
535f7359d47c5a77c175b1b0a7eb21b8
おそうじ本舗岐阜長良店では
STAY CLEAN Wキャンペーンとして、
① エアコン 1100円OFF/台
② おそうじグッズのプレゼント
を実施しております。

是非この機会におそうじを頼んではいかがでしょうか!
見積無料となっておりますので、お気軽にお電話ください。
LINE2
当店のライン公式アカウントにお友達登録していただくと
初回から使用可能なお得なクーポンを入手できます。
キャンペーンと併用可能です。
この機会にぜひご利用ください。

「岐阜長良店」指定で直接電話をお願いします。
安心丁寧な作業に定評のある当店へご依頼ください。

おそうじ本舗岐阜長良店
TEL 0120-26-0027
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop