|

瑞穂市 H様邸 エアコンプレミアムクリーニング 完全分解洗浄

2022年5月10日

岐阜のハウスクリーニング、おそうじ本舗岐阜長良店の棚瀬です。

今回はエアコンクリーニングのご依頼を頂きました。
完全分解洗浄を伴うプレミアムクリーニングです。

今までのクリーニングでも多くのお客様にご満足頂けておりましたが、
ドレンパン及び送風ファン裏側の汚れは直接目で見て洗浄できませんでした。
おそうじ本舗岐阜長良店ではプレミアムクリーニングという事で今夏力を入れているメニューになります。

品質体感キャンペーンとして
通常+5,500円が、今なら+2,200円と、3,300円もお得
期間 5/1 - 6/30
この機会にぜひ活用ください。

※設置状況によりお受けできない場合も御座います。
※ダイキン、東芝製は非対応機種となります。
before
IMG-2056
送風ファンの裏側です。
手前の汚れ(黒いのはカビ汚れ)だけでなく熱交換器との境にも汚れが付着しています。
horizontal
after
IMG-2063
洗浄後の写真です。
手前から奥まで汚れがシッカリと除去されています。
高圧洗浄機だけでなく、直接拭き取れるので仕上がりは断然違います。
before
IMG-2059
分解した送風ファン(上)とドレンパン(下)です。
ドレンパンとは、熱交換機で発生する結露水の受け皿ですが、夏場は長期間濡れたままになりカビの発生し易い場所です。
通常のクリーニングでは、熱交換器に隠れているので直接クリーニングすることが出来ません。
horizontal
after
IMG-2060
洗浄後の写真です。
発泡スチロールの部品にカビが深く浸透していましたがカビ取り剤も併用する事でキレイになりました。
5月、6月限定の複数台割引も実施しています。
2台注文で 1,650円OFF
3台以上注文で 2,200円OFF

既に沢山の注文を頂いております。
本格的な夏を迎えてからでは、作業まで長期間待っていただく必要が御座います。
ご予約だけでも早めをお勧めします。
LINE2
おそうじ本舗岐阜長良店のLINE公式アカウントをご登録頂くと
初回から使えるお得なクーポンを入手することが出来ます。
また、登録者様限定のキャンペーンも実施します。

少しでもお得にご利用頂けるよう、活用をご検討ください。

「岐阜長良店」指定で直接電話をお願いします。
安心丁寧な作業に定評のある当店へご依頼ください。

おそうじ本舗岐阜長良店
TEL 0120-26-0027
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop