|

岐阜市 N様邸 エアコンクリーニング ドレンパン・シロッコファン分解

2022年4月11日

岐阜のハウスクリーニング、おそうじ本舗岐阜長良店の棚瀬です。

今回はエアコンクリーニングのご依頼を頂きました。
オプションのドレンパン・シロッコファン分解も併せて実施しています。

通常のエアコンクリーニングでは洗浄が困難な、ドレンパンとシロッコファンの裏側。
取り外す事で直接汚れにアプローチし、よりご満足いただけるクリーニングを提供しています。

臭いが気になる方、汚れが強く奥までしっかり洗浄したい方、
徹底洗浄する事で、カビの繁殖を抑制する予防的効果も期待できます。

今年の夏はドレンパン・シロッコファン分解に力を入れていきますので
是非ご検討ください。

※設置状況によりお受けできない場合も御座います。
※ダイキン、東芝製は非対応機種となります。
before
IMG-1989
取り外した、シロッコファン(上)とドレンパン(下)です。
通常のエアコンクリーニングでもシロッコファンはキレイになりますが、ドレンパンは隠れているため、取り切れない汚れが存在します。
horizontal
after
IMG-1990
洗浄後のシロッコファンとドレンパンです。洗浄により部品本来の状態が良く確認できます。
before
IMG-1986
シロッコファンを取り外した状態です。
壁面にホコリの付着とカビが多く確認できます。
horizontal
after
IMG-1991
洗浄後の状態です。
壁面の汚れが一層されました。
LINE2
おそうじ本舗岐阜長良店のLINE公式アカウントをご登録頂くと
初回から使えるお得なクーポンを入手することが出来ます。
また、登録者様限定のキャンペーンも実施します。

少しでもお得にご利用頂けるよう、活用をご検討ください。

「岐阜長良店」指定で直接電話をお願いします。
安心丁寧な作業に定評のある当店へご依頼ください。

おそうじ本舗岐阜長良店
TEL 0120-26-0027
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop