|

21年03月06日 エアコン清掃 07年式富士通AS-E40S-W

2021年3月6日

B9A350D0-9737-4CA0-9714-FF1A8E58BDA0
本日はすごく暖かいですね。
風は強いですが心地よい気温です☀️

07年式富士通のエアコン清掃を依頼頂き行ってまいりました。
タバコ屋内に設置されており、カビと埃の付着も見られますが、ヤニの付着が強く見られます。分解し丁寧に清掃を進めます。
0E2389FC-0DFD-4A3F-88AF-EC3C09428A5F
清掃後です。
見違えるように綺麗になりました。
店主様からも新品に戻ったと、お喜びの声を頂きました。
E4A3CDF6-6B50-4FC4-8479-BD547EACA117
吹き出し口です。
こちらもヤニが強く付着しています。
BDD2A95A-EA24-466B-A4A9-A2034C4895CC
洗浄によりピカピカ✨です。
219797F9-8324-4C39-9DC7-F259745A4A5A
分解後の内部の状態です。
アルミフィンに埃とヤニのが付着して黒ずんでいます。
4A86FA3F-D035-4080-945F-ACAB2F0BE726
洗浄後は金属の光沢が復元しています。
973B2638-FBC0-441C-A620-155817798831
室外機です。
道路に面した壁に設置しており交通量もあることから汚れが溜まってます。
7C2F1B84-9582-4E7A-A5C6-13E7B5D9766C
室外機も分解して中の土砂汚れをしっかりと除去。
室外機は車で言うエンジンに相当するため、清掃により冷暖房効率の上昇と電気代の節約に繋がります。
9B6BFCE3-568E-4C0D-9079-8ACB9890BB96
ヤニの汚れが強いエアコンの汚水は茶色っぽくベタベタしています。
洗浄によりしっかりと除去出来ました。


お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop